経済的自由について

2011 12月 25 経済的自由 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by rhubarb

「経済的自由」

この言葉に出会ったのは数年前
かの有名なロバート・キヨサキ氏の
著書を読んだ時でした。

20代までの私は仕事を転々とし
海外放浪し、お金がなくなったら
日本で稼ぐというその日暮し生活を
していました。

家系にサラリーマンがいないという
環境で育ってきた私に
「大学卒業し良い会社に就職し
 定時で働き、休みは盆と正月とGW。
 旅行はパッケージツアーで
 買い物&グルメ」
のようなスタイルには馴染めなかったのです。

しかし、日本の経済も悪化し、
十数年前のようにはお気楽に
暮らせなくなりました。

30歳になって、まだその日暮し、
貯金は無いに等しい自分の現状を
見直した時
「これじゃ、将来は自由などころか
 野垂れ死んでしまうんじゃないか」
とふと現実にぶつかりました。

今まで若さと日本の豊かさに甘えていたけれど
その両方が失われていく現状。
「何か変化する行動を起こさないと
 自由までもが無くなってしまう」

そして私は経済的自由を手に入れるために
行動を起こし始めたのです。

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。