人生の5W1H

2011 12月 31 経済的自由 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by rhubarb

今日はジェームススキナーの音声を聞いていました。

ジェームスはこう言います。

「明確さは力である」

あなたはあなたが欲しい物を5W1Hに
落とし込めるでしょうか?

5W1Hとは

Who(誰が、誰と)
What(何を)
When(いつ)
Where(どこで)
Why(なぜ)
How(どのように)

私は初めてこれを自分に問いかけた時
「私、自分の欲しいものについて
 適当すぎるやん!」
と思いました。(笑)

ちなみに現時点では
Who 私は
When 2012年末までに
How パソコン一つで稼いだ収入で
(ネットビジネス、翻訳、トレード)
What&Where 脱サラして海外(行ったことの
      ない国)からメルマガ
書きたいです。
あとは、Why。。。。
楽しいから?(←明確さたりないっすね 笑)

2011年もあとわずか
5W1Hを明確にして
新しい年を猛ダッシュでスタートを切ります!

ジェームス曰く、
これが明確になると
夢は現実になりはじめるそうです。

皆様はどのような夢がありますか?

よ~し、やるぞ~~~

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

無料プレゼント

↓テキストテキストテキストテキストテキスト↓
テキストテキストテキストテキストテキスト
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
お名前
(姓と名が同枠)

例)柴野 雅樹
メールアドレスを入力して、送信すると
●●のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。